猫とワタシ

ほんの覚書

読書感想文を書くようで、ちょっと恥ずかしいんだけど ... ネタバレしないように書いてます。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するスピリチュアルプチお祓いブック  江原 啓之 

江原 啓之 

99

今日はぴゅあさんに教えてもらった「スピリチュアル お祓いブック」江原啓之が届きました。
ぱっと見、うさんくさそうな護符やら人形やら・・・と思うなかれ、内容は正攻法でした。
書いてある内容は、どれも自分が気持ちを切り替えて努力をしていくポイントや気持ち
それが若者に受けそうな語り口で語られている
何にもしないで、もんもんとしてるより前向きにいきていこう・・・
そんな感じかな?
仕事に対する考え方も、対人関係も、どれをとってもなるほどと思える。こんな先輩、上司、親を持ちたい。
いえ、こういうことが言える人になりたいな。

テーマ:読書感想文
ジャンル:小説・文学

