猫とワタシ

ほんの覚書

読書感想文を書くようで、ちょっと恥ずかしいんだけど ... ネタバレしないように書いてます。

この記事のみを表示する黒い天使になりたい  谷村志穂

谷村志穂

149

「楊家将」の余韻を引きずって読み始めたので、しまった?
と思ったんですが、「愛しのガリガリ君」あたりから面白くなってきました。
『携帯電話が紡ぎ出す<ナニカ サミシイ>愛の形を哀切に描き出す感動作22篇。』が収められています。
誰のHPから選んで予約したのか忘れちゃったけど、今時のお話なのに、なんだかふわっとしたものが伝わってきます。
「日曜の夜のラジオボイス」「風の岬」なんか好きだったな。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)